全国アマモサミットin若狭、参加報告

福井県小浜市で行われました全国アマモサミットin若狭に参加してまいりました。

福井県立小浜水産高等学校の生徒さんの協力もあり、市民が作り上げた素晴らしいサミットでした。

サミットの様子は、下記の写真をご覧ください。

この大会の中で、来年度、宮城県塩釜市での開催も決定いたしました!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    アマモLOVE (火曜日, 01 10月 2013 09:41)

    去年は福井県でアマモサミットが開催されていたんですね!

    初めて知りましたー

    高校はなくなっても、これからも続けてください

    ばーい アマモLOVE

  • #2

    アマモLOVEtwo (火曜日, 08 10月 2013 14:25)

    アマモって大事な働きをしているんですね!!
    温暖化で地球が暖かくなってきているので…
    すこしでもアマモを増やして温暖化を防ぎましょう!!!!

  • #3

    アマモlove (火曜日, 08 10月 2013 14:26)


    アマモぉぉぉぉぉぉぉおおお!!!

    大好きだよーん☆

    アマモのために種を鉄コーティングするんだよ☆

    amamolove Forever

<連絡先>

tel (022)362-2220

fax(022)362-2490

<お問い合わせ時間>

(月)〜(金)10:00〜17:00

 

*本HPはNPO法人みやぎ

みなとまちづくり市民会議

委託運営しています。